ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」


 
今月の外食レクは一宮市の「弥助寿司」さんに行ってまいりました。
以前より「お寿司が食べたい!」と入居者様より声があり、やっと念願かないました!

弥助寿司さんは一宮市では古くから営業している老舗のお寿司屋さんで、入居者様も店名を聞くと行ったことあるよ、と言われる方が多くいらっしゃいました。
店内はとてもきれいで明るく、カウンターでは職人さんが忙しそうにお寿司を握っています。
しばらくするとお待ちかねの握りが出てきました。まぐろやサーモン、ウニや鉄火など、どれから食べようか目移りしてしまいます。
大きなネタに、皆さま笑顔でほおばってみえました。「やっぱりここのお寿司はおいしい!」
「アナゴがふっくら炊いてあるね」「サビがいい具合にきいてるね~」と各々、お寿司や海鮮の丼を満喫されました。

弥助寿司さん、おいしいお寿司をありがとうございました。丁寧な接客と心遣いに感謝いたします。
またおじゃましたいと思います。ごちそうさまでした。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】