ニッケ銀羊苑 荒川 「さくら祭り企画 vol.4」

 

先日 「ホテル椿山荘」へ行って参りました!目的は庭を歩き四肢を鍛える機能訓練です!!と、言いたいところですが 皆様の目的はお花見と美味しい食事です(笑)

前日に雨が降り桜が散るのではと心配でしたが無事 満開でした。
さすがは椿山荘です、見事な庭園と花のコラボレーション!!坂や階段を下り日頃訓練の成果を発揮しました。

食事は 彩り野菜と和牛の鉄板焼きで優雅なひと時をゆっくりと楽しみ、 帰りは神田川沿いを歩き 再度花見を楽しみました。
帰りの車内では また行きたい、楽しかったと声が聞けました。私たちとしても そのお言葉と笑顔が一番嬉しいです。

ニッケ銀羊苑荒川 小川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】