てとてニッケタウン 「手作り焼きそば」

以前キャベツ高騰時、焼きそば作りをし、「次回はキャベツが値下がったらまた焼こうね!」っと約束をしました。
4/16(日)、今日その日がついに来ました。
しかし、キャベツ1玉248円だったので、春キャベツを利用しました。

お惣菜をバランスよく分けてくれています

大判にカットしたキャベツを豪快に炒めます。豚肉も1kg程全部焼いちゃいました。

俺は盛り付け担当

卵と餃子も焼いちゃいます。肉餃子と紫蘇餃子、一人4個づつ分けました。

 

箸休めに冷奴と春雨サラダとトコロテンも添え、「おおっ!」と声が出ていました
全部、酢の味付けです。体に良さそう♡♡♡  薬味のネギもたっぷり)^o^(
更にご飯とみそ汁がついて・・・・・皆さん笑顔満面(*^_^*)

 

箸休めの味付けも自由で、酢を多めに入れる方、半々の方、少しずつ足す方色々でした。

とても満足され、次回も焼きそばの声がありました。
近々また美味しい報告いたします。

てとてニッケタウン  北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】