ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

 
今月の外食レクは岐阜市の鉄板焼き屋、「ろく条ときわ」さんに行ってまいりました。
昨年と一昨年の冬におじゃましており、スタッフや入居者様からも「そろそろ行きたいな」と声がありましたので、約一年ぶりに実現いたしました。

「ここのお好み焼きはふわふわでおいしかったよね」と覚えてみえる方もいらっしゃり、初めての方は「お好み焼きが食べられるの嬉しいな」と楽しみにされていました。

お店のスタッフさんも覚えてくださり、会話をしながら目の前の鉄板にお好み焼きを焼いてくださいました。ちょうどいい焼け具合になると再度スタッフさんがみえ、皆の熱い視線を受けながらも上手にひっくり返します。

高さのあるふんわりとしたお好み焼きを目の前に、期待も膨らみます!
じっくり焼きあがるまで待つと、お好みでソースやマヨネーズ、鰹節、青海苔などかけて熱々をいただきました!
一枚で結構ボリュームもありますが、おにぎりや鉄板焼きを付ける方もみえ、皆様お腹もいっぱいになり「おいしかった!」と満足されたようでした。

ろく条ときわさん、丁寧な接客で気持ちよくお食事ができました。ありがとうございました。またおじゃましたいと思います。ごちそうさまでした!

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】