ニッケふれあいセンター加古川 「高齢者虐待・身体拘束 防止の研修」

平成29年1月23日(月)
ふれあいセンターとれんげの家の職員さんの合同の研修会を行いました。
講師はふれあいセンターの男性職員さん2名です。

虐待の種類を考え、自分たちはどうなんだろうか?と日々の振り返りを行いました。
グループワークも行い、お互いの意見を聞くことも出来、有意義な時間でした。
当日、参加出来なかった職員さんにも伝達を行い、気になることがあったら、
お互いに注意が出来やすい環境作りを行い、より良い事業所を目指していきたいと思います。

講師役の男性職員さん、
研修会に参加してくださった職員さん、本当にありがとうございました。

ニッケふれあいセンター加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】