ニッケあすも市川 「大変、大変!!」

あすも市川のスタッフが入職して1週間が経過しました。
1週間前の入社式が遥か昔のことのように、あっという間に過ぎて行きました。
初めは言葉少なかったスタッフたちも、今は研修中も積極的に質問や意見を交換しながら、私の方が気後れするほどの熱心さです。

研修を通して、市川消防署の方や高齢者サポートセンター市川東部の方との交流を持たせていただき、大変有意義な時間でした。

2月1日オープンに向けて準備を進めていくなかで「大変だな~」という言葉が良く出ます。
「大変」は「大きく変わる」瞬間です。
みんなで少しずつ背伸びをして、今までより少し視野を広げて、入社式よりは少し成長した姿でご入居の方々をお迎えしたいと思います。

ニッケあすも市川  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】