ニッケあすも市川  「入社式」


今日、新しく素敵な施設に魂を吹き込むスタッフが入職してきました。
あすも市川で行う最初のセレモニー、入社式を執り行いました。

 
山﨑社長からご挨拶いただき、辞令交付として一人一人にIDカードを手渡していただきました。
列席いただいたあすも事業部の小川部長とデイサービスセンターつどい市川の日沖所長から、ご挨拶のなかで、あすも市川が出来るまでの歴史をお話しいただき、職員共々身の引き締まる思いでした。
 
居宅介護支援センターニッケ市川の西條管理者からお祝いのお言葉もいただき、心温まる場面もありました。
新入社員を代表しての北原さんの挨拶は、不安と希望・熱意が混在した、今の全職員の気持ちを代弁したものでした。この気持ちを持って、ご入居者様に対して謙虚に前向きに接して貰えると嬉しいです。
その後、内部研修で施設概要や介護マニュアルの確認、施設内の見学を行いました。

 

いよいよ心臓が動きだし、血液が流れだす音が聞こえるような感覚です。

明日からは、ご予約いただいた方の個別の内覧も始まります。

このブログでもっともっと具体的にあすも市川の良さを皆様にお伝えしたいと思います。

今後とも、さらにニッケあすも市川にご注目、宜しくお願い致します。

ニッケあすも市川  西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】