ニッケふれあいセンター今伊勢 「花フェスタ記念公園 第2弾!」


台風一過の晴れ間に、後半組が花フェスタ記念公園に行きました!
今回もお弁当を持って行き、到着後まず腹ごしらえ。その後は「遠足」なので、歩きます。
園内は広くのんびり歩くのにぴったりです。
後半組も温室のハロウィン仮装で大盛り上がり!とても良い笑顔で楽しまれていました。
そして、まだ歩きますよ~


バラで作られた大きなハートで、とても仲の良いご夫婦。素敵ですね!
まだまだ歩きます!
バラの庭園も前回より咲いていて綺麗でした。
沢山歩いたので、休憩のコーヒーも美味しいですね。
お土産も買って帰路につきました。

家族様から「足がしっかりして元気になった。」「楽しそうに話してくれます。」とお礼の言葉を頂きます。
介護度も軽くなり生き生きとされる利用者様もいらっしゃいます。
職員も利用者様の笑顔がなによりです。
これからも楽しい思い出をいっぱい作って、いつまでも元気でいましょうね!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】