ニッケつどい・ふれあいセンター犬山 「いきいきハツラツ 予防体操」

平成29年10月26日(木) 13:30から15:00
ニッケふれあいセンター犬山にて季節の小物作りを行いました。
現在、ニッケふれあいセンター2階つどい犬山の須田さんが開催しております。

ご近所の方が14名お集まりいただきました。
包括支援センターの方にもご参加頂きました。
当日は、ご近所さんで声を掛けあい、参加。
ご近所同士のつながりの強さを実感いたしました。
それぞれ思い思いのビーズをつかい、ブレスレットを作成!!
作品が完成した後は、皆さんでお茶タイム!!
話しも盛り上がり、笑顔と笑い声で、心が穏やかになります。
指先も使い、いろんな方とお話をする!!これぞ身近な認知症予防!!

ニッケつどい犬山の須田さん準備ありがとうございます。
毎月行われており、会を重ねるたびに、参加される方が増えている事はとてもすばらしい事だと感激しております。
参加費1回100円。

次回11月は、11月16日(木)13:30からクリスマスのリース作りを行います。
ぜひ、皆様、ご参加くださいませ。

ニッケふれあいセンター犬山  中西

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】