ニッケあすも一宮 「サンタさんがきました!」

12月25日、「あすも」にサンタさんがきました。今年は國友施設長がサンタに扮し、おやつの時間に皆様にプレゼントを直接手渡ししました。
プレゼントは「毎日使う、あると嬉しいもの」です。

クリスマスの音楽と共に「メリークリスマス!」と大きな声でユニットに入ると、笑い声があがり、一緒にサンタの帽子をかぶって記念撮影しました。
ささやかなプレゼントでしたが、皆様「ありがとうねー。」と笑顔で受け取ってくださいました。

帰り際には「また来年も来てねー。」と手を振ってくださる方もみえました。

施設長お疲れ様でした!ご協力いただいたスタッフの皆さんありがとうございました。
また来年も待っていてくださいね。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】