ニッケあすも一宮 「12月の外食レクリエーション」

今月の外食レクは、岐阜市の「かにの華」へ行ってまいりました。
かにと豆腐料理のお店で、広々とした店内と豪華なメニューが印象的でした。

うどんにもかに身がたっぷり、かにの刺身や天ぷらなどもありました。豆腐も田楽やあたたかな蟹あんかけなど、ご高齢の方にも優しいメニューで喜ばれました。
ロール寿司は、かにやマグロ、アボカドなど見た目もとてもきれいで、一口で食べやすく好評でした。

「冬はやっぱりかにがいいね。」「天ぷらにもかにが入っていて嬉しかった。」と皆様笑顔で食べられました。
食事の最後には和菓子とお好きな飲み物を選ばれ、ゆったりとした時間を過ごされました。

かにの華さん、おいしいお料理をありがとうございました。またお伺いさせて頂きたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】