てとてニッケタウン 「レクレーションの下見」

12/3(土)外出レクの下見に行ってきました。

次回行く予定の施設の場所、駐車場、トイレの場所や形態や数を確認してきました。
スタッフ同士、確認の話しをしていると「私も一緒に行く!」と利用者様が玄関で待ってくれていました。急きょ、一緒に行くことにしました。

↓ここに行ってきました↓。昭和の匂いがプンプンと漂います。

 

これら展示品に関して、子供の頃の思い出や使い方等、色々と事細かく、楽しい思い出、苦い思い出を語ってくれました。
果たしてどこに行ったのか、行先は、次回今月末にまた報告しますね。

てとてニッケタウン  北島

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】