あすも入社式

 
  3月1日晴天のなか、ニッケあすも一宮の入社式が粛々としたムードの中執り行われました。
 正装に身を包んだ新職員の表情は、期待と不安がいりまじった少し固い面持ちでした。 

式は社長からの歓迎の挨拶で始まり、最後に全職員で記念撮影を行いました。
 記念撮影時の表情には、先ほどまでの緊張感はなく、みなさん優しくそして爽やかな笑顔でした。

 ご入居者様がみなさんと同じように自然と笑顔がこぼれる施設を築いていきましょうね。

 そして、職員のみなさんがいつまでも、記念撮影でみせた素敵な笑顔のままいれる施設に
 していきましょう!
 

 

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】