ニッケふれあいセンター小牧 「ニッケ農園大豊作!」

ふれあい小牧では春頃から野菜の苗を育てていました。
毎日利用者のみなさんが水をあげ、声掛けして下さったおかげで、ぐんぐん大きくなっていきました。

梅雨明けをした今、収穫をし始め、まさに大豊作!
毎朝とれる新鮮な野菜は、サラダや漬物、おみそ汁の具になり、みなさんのお腹の中へ入っていきます。

「やっぱ自分たちで育てたのは美味しいね!」
「見た目はいまいちでも味は一級品!!」
「まさかまた野菜を育てられるなんて嬉しいわ」

と、感激の声があちらこちらから聞こえてきます。
今後ともニッケ農園のお世話を一緒にお願いします。

ニッケふれあいセンター小牧 國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】