ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」

今月の外食レクでは岐阜市の「美濃観光やな」と今伊勢の「サガミ」さんにいってまいりました。
美濃観光やなは昨年もおじゃまし好評だったため、今年も計画したところ多くの方が美濃まで鮎を食べに行かれました。鮎のコースは前菜から塩焼き、雑炊など鮎づくしでほとんどの方がコースを召し上がりました。刺身は歯ごたえよく、新鮮だったとのこと。田楽やフライと次々鮎料理が出てきて追いつかないくらいでした。「遠くまで来たかいがあった!」と喜ばれる方も多かったです。

サガミはあすもから近い安定の和食やさんです。おそばが好き、刺身が食べたい、という方も多いので、こちらも人気です。おそばとミニどんぶりを好きなように選ばれたり、うなぎを食べられる方もいらっしゃいました。「以前来ていたけどやっぱりおいしいね」「和食が一番好き」という声聞こえこちらも満足されたようです。

美濃観光やなさん、サガミさんおいしいお料理をありがとうございました。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】