ニッケあすも一宮 「外食レクリエーション」


 
今月の外食レクは岐阜市の「ステーキ雪月花」さんに行ってまいりました。
入居者様より「おいしいステーキが食べたい!」と言う声があり、今回初めておじゃまさせていただきました。

赤とブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気のお店です。
サラダはバイキング方式となっており、新鮮な野菜と珍しい野菜やピクルスもありました。
ミネストローネのスープは野菜がトロトロで高齢の方にも優しい味です。
ステーキは熱々の鉄板に入っており、好みでステーキソース、バーベキューソースをかけて召し上がられました。
「やわらかい!」「やっぱりお肉がおいしいね。」「ステーキ食べられるなんて!」と皆さま柔らかい牛肉に舌鼓を打たれました。
コースによっては飛騨牛のステーキだったり、車海老とホタテのグリルなどどれも美味しかったと喜ばれました。
パンもほんのり甘くゴマパン、フランスパンなど3種類、「おいしい!」とたくさんおかわりされる方もみえました。デザートに飲み物で締めると皆さま満足されました。
少し遠かったけれどまた来たい、という声も多数あり、遠くまで来た甲斐がありました。

雪月花さん、予約の時点から大変丁寧な対応ありがとうございました。
素敵なひとときを過ごすことが出来ました。またおじゃましたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】