ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」

5月の2日に風ユニットで一宮の浅野公園に行ってきました。
あすもから15分程度で行け、四季折々の花が楽しめる公園です。今はツツジが見頃とのことで、暖かい気候の中散策してきました。

白色のツツジは早くに咲くのか少し枯れていましたが、その他の赤やピンクのツツジは色とりどり、きれいに咲いていました。風も気持ちよく、藤棚の下で皆様と談笑しながらゆったりとした時を過ごしました。
昔は道路沿いにはツツジがよく植えてありましたが、最近はあまり見なくなった気がします。久しぶりにたくさんのツツジを見ました!目にも鮮やかなツツジと、園内の緑がとてもきれいで、爽やかな風と共にとても良い時間でした。また行きたいと思います。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】