ニッケ銀羊苑 荒川 「和食レストラン木曽路でランチ」

3月19日、何回かお邪魔している木曽路ですが、今回初めて行った方で「ここはなんだか俺には合わないなあ」と仰っていた方がいたのでお話を聞いてみると、いつもは居酒屋みたいな雰囲気のとこばかり行っていたからなんだか落ち着かないと照れ笑いをされていました。
確かに従業員の方は着物だしお膳にはせいろ蒸しやお刺身、天ぷらなどがずらーと並んでいていつもとは違う雰囲気に少し緊張されている様子が伺えました。
たまにはこういう場所も社会化見学でいいのでは!?と冗談で言うと「そうだな」と笑っていらっしゃいました。
自宅に送った際に「また行くから宜しく!」と笑顔で言われていたのが印象的でした。

ニッケ銀羊苑 荒川  白井

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】