ニッケふれあいセンター小牧 「秋のたより」

こんにちは、ニッケふれあいセンター小牧です。暑い日がありますが、気が付くと地球から秋のたよりが届き始めていますね。最近は、送迎に行くと金木犀の香りが、風が吹く度に広がり、秋を五感で楽しんでおります。
五感で秋を楽しむ中で、今回は日頃の食事で秋のたよりが届きましたので、ご報告させて頂きます。

 

秋鮭に栗ご飯のランチがありました。栗ご飯では、栗がたくさん贅沢に入っており、とても美味しかったです。普段は、白米が多いですが、季節に合わせた食事が出ると、自然とテンションが上がってしまいます。

 

皆様、秋を味覚と視覚、嗅覚とフルに感じてお食事を楽しんでいらっしゃいました。今年の秋の訪れは遅めでしたが、これからは、紅葉の季節へと移り変わっていくので、皆様とまた楽しんでいきたいと思っております。追って、ご報告させて頂きます。

ニッケふれあいセンター小牧  河野

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】