ニッケふれあいセンター今伊勢 「敬老の日 美味しいお寿司を食べました!」

敬老の日のお祝いで、地元のお寿司屋さんから出前をとりました。
この年代の方々にはお馴染みの寿司桶に入ったお寿司は出前をとる機会もほとんど無くなりなかなかお目にかかりませんよね。

  

握り寿司と海鮮ちらし寿司を皆さん「美味しい!」「やっぱり違うね!」と美味しそうに召し上がられてました。

  

もちろん、日頃少食の方や食べるのが遅い方も完食されていました。
「来月も取って欲しい!」と大好評でした。

  

今月はまだ企画していますのでお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】