ニッケあすも市川ハイム 「ハイム夕食会」

先日あすも市川ハイムの皆様で、久しぶりの夕食会を開催いたしました。
ご参加いただいたのは入居者様14名+職員3名の計17名。

お食事は、【赤坂料亭 球磨川】様よりお弁当をお取り寄せいたしました。
事前にお弁当を選んでいただいていたのですが、「どれも美味しそうで選ぶのが大変!」と悩みを口にする方もいらっしゃいました。

さて、当日。
開始時間が迫ってくると、入居者の皆様が続々と集まって来てくださいました。
お好きなビールを持参される入居者様からは「豪華な食事にはこれがないといけませんね」と笑顔がこぼれます。

   

お弁当の蓋を開けてみると、色とりどりのたくさんのおかずが並んでいました。
「私のはお肉と野菜がバランスよく入っているのよ」
「あら、あなたのお弁当美味しそうね」
「味がしっかりしみてご飯がすすみますね」
ボリューム満点のお弁当でしたが、多くの方が食べきっていらっしゃいました。

  

「私はこの食事会を楽しみにしているんですよ」
「次はお寿司がいいなぁ」
そういった声も聞こえておりますので、早速次回の企画をさせていただきます。
どうぞお楽しみに!

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】