ニッケふれあいセンター今伊勢 「ウォーキングランチin木曽川キリオ」

暑すぎてお出かけもできなくて身体がなまっちゃう!ってことで・・・

涼しいショッピングモールでウインドウショッピングしながらのウォーキングと美味しいランチを食べに行ってきました!

今回はその日の参加者様ごとにどのお店で食事をするか選んでいただきました。

日頃なかなか行けない焼肉屋さんでは自分でお肉を焼いたり、牛タン屋さんでは美味しい牛タン定食を堪能したり。

そして一番人気の串揚げ食べ放題では自分で揚げた揚げたての串揚げに舌鼓。
デザートでチョコレートフォンデュも初体験!
皆様とても喜ばれていました。

もちろん皆様しっかり歩かれていました。
お買い物も自分で選び支払いもされました。

4日間に渡っておこなったこの企画ですが、大好評で次回の開催も決定しました。
皆様お楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】