ニッケあすも一宮弐番館 「七夕イベント♪(桜・藤ユニット)」

7月7日は七夕♪

2階の桜、藤ユニットでは七夕祭りを行いました(*^▽^*)

屋台風にかき氷、フランクフルト、わたあめ、チョコバナナが並び、お好きなものを選んでいただきます(*’▽’)

   

「普段食べられないものが食べられて嬉しい!(^^)!」「欲張ってたくさん食べちゃった!」との声もあり、何を食べようかお腹と相談されている方も…。

ゲームコーナーでは射的、金魚すくい、水風船釣りなど、童心に返って楽しまれていました( *´艸`)

翌日にも「昨日は楽しかったよ~(*^▽^*)」との興奮冷めやらぬお声をいただき、楽しい一日となったようです。

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】