ニッケあすも一宮弐番館 「きゅうり収穫♪」

採ったど~!!

今年の初生り♪♪

毎日、いまかいまかと見守っていたきゅうりが育ちました。皆さん我先にとはならず、『え~、誰々さん採りなさいよ!』『なんで~??あなた採っていらっしゃいよ。』と謎の譲り合い・・・( *´艸`)

しびれを切らした職員が「私とジャンケンして負けた人が取るよ~!」と、ジャンケン大会開催です。

 

『じゃ~んけ~んポン!』『ぎゃ~、わたし???』

  

でも、いざ収穫となるとやっぱり嬉しそうです(*^▽^*)

今年は何本収穫できるのか楽しみです🥒

 

ニッケあすも一宮弐番館  宗永

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】