ニッケあすも加古川 「あじさい作り」

先日壁面作業を行いました。

入居者様と一緒に花紙でいろんな色の紫陽花を作り、フロアや玄関に飾りました。

皆様作業を頑張ってくださり、同席の入居者様に教えてくださる方がいたり、腕が痛いからと言われながらも、痛いはずの腕をスイスイ動かされたり。
また「やったことないけどなー」と仰られながらもチャレンジされたり、「可愛いのができた(^^♪ 鶴も添えるともっと可愛い!」と鶴も作ってくださったりと、会話も楽しみながらの作業はあっという間でした。

これからも様々な壁面飾りに挑戦して頂きたいと思います。

ニッケあすも加古川  都築

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】