ニッケあすも市川ハイム 「お食事会」

4月の終わり、ハイムの皆様でお食事会を開催しました。

世の中はゴールデンウィーク。
せっかくの行楽シーズンということで、今回のテーマは【ピクニック】としました。

4階のバルコニーを開催場所とし、お食事内容はお取り寄せのサンドイッチやタコライスにデザート…準備万端で当日を待ちます。
懸念された天候はというと、暑すぎることもなく、風が心地よく、外気に触れてのお食事はまさに【ピクニック】でした。

「こうやって外で食べるの気持ちいいですね」
「お天気が良くて良かった」と会話を楽しむ方もいれば、
「せっかくだからビール飲みましょう」とプロ野球の話を肴にお酒をたしなむ方々のお姿も…
この季節ならではの企画を通して皆様のたくさんの笑顔を拝見することができ、わたしたち職員は嬉しく思います。

次回はどのような会になるでしょうか‥‥お楽しみになさってください。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】