ニッケあすも市川 「4月のお誕生日会(3階)」

こんにちは、あすも市川です。
急に暑い日が増えてきて、体調管理が難しいですね。
3階フロアでは、毎月恒例のお誕生日会を開催しました。

今回お誕生日会の前に行ったゲームは輪投げでした。
皆様それぞれのやり方で、成功も失敗も色んなお姿を見せて下さいました。

小さい頃には馴染みの遊びであったと思いますが、実際にやってみるとなかなか入りません”(-“”-)”
職員もチャレンジしてみましたが全然うまくいきませんでした(笑)

そんな中、本日のトップは300点を獲得した方が!
最初から100点の的だけ狙ってうまく得点されました。

今月は入居者様には誕生日の方はおひとりもいらっしゃらないので
代わりに4月生まれの職員にインタビュー。
入居者様から職員への質問もでて、いつもとは少し違った会になりました。
それでも最後はケーキタイムでみなさんニッコリ。
やはりケーキは特別ですね。

また来月もお祝いを楽しみにしています。

ニッケあすも市川  藤室

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】