ニッケあすも加古川弐番館 「ボーリング風的あてゲーム」

1階で、ボーリングと同じように球を転がし、ピンの代わりに点数を書いた的にあてるレクリエーションを行いました。

球は1人2球で、倒した的の合計点数を競います。

参加された入居者様から、
「おしいな~。」
「ちょっとずれたわ。」
と真剣です。

的を倒し終わった後も頭の体操として、ご入居者様に倒した的の合計点数を暗算で計算していただきました。

今回優勝された方はまさかの2名‼
記念品として、職員特製のメダルをお渡しさせていただくと、
「こんなもの貰えるなんて嬉しいわ(^^)v」
と喜びの声が。
これからも皆様に楽しんでいただけるようなレクリエーションを行っていきたいと思います。

ニッケあすも加古川弐番館  髙司

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】