ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「4月お取り寄せスイーツ」

4月のお取り寄せスイーツは、カステラの文明堂さんより「カステラ巻いちご」をお届け致します♪
ふんわりやわらかないちごカステラをしっとり弾力のある三笠山の生地でくるんだ彩りもおしゃれなスイーツです。芳醇ないちごの香りが口の中いっぱいに広がる逸品です。
いちご味のカステラの存在を私は今回初めて知ったのですが、入居者様も同じ思いだったようで、「めずらしい色やな」「この色は初めてやわ」というお声が聞こえてきました。

さてさて、おやつの時間に実食。

「イチゴの香りがするわ」
「おいしいわー、文明堂は日本一やからな」
と、安定の美味しさに舌鼓をうたれ、入居者の皆様には春のお裾分けを堪能していただけました。
中には「生のイチゴもつけてほしいな」というお声もありました。(≧▽≦)b

次回のお取り寄せスイーツは5月です。
つるんぷるんとした菖蒲の風情を感じるスイーツです!
お楽しみに!☆彡

ニッケあすも加古川 幕内
ニッケあすも加古川弐番館 福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】