ニッケあすも加古川弐番館 「お雛様になった気分で」

以前ブログで紹介しました「お雛様の顔出しボード」、2階の入居者様に鮮やかな着物に仕上げていただきましたので、3月はお雛様になった気分で記念撮影をさせていただきました。

「美人に撮ってね♪」とか、
「子供が小さい時に、ようこんなんしたわ☆」と仰る方。
「顔、入らへんのちゃうやろか?」
と仰りながら、恐る恐る顔を入れて
「入った、入った」(^^)v
と安心した顔をされる方など、様々です。
お内裏様とお雛様、二人並んでの撮影は、ボードからおすましのお顔が笑いを誘い、入居者様と一緒に撮影会を楽しませていただきました。

ニッケあすも加古川弐番館  藤原

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】