ニッケあすも市川 「3階誕生日会」

こんにちは、あすも市川です。
気温が20°を超えたと思ったら2月らしい寒い日が続くなど寒暖差が激しい日々が繰り返していますが、皆様体調はいかがでしょうか?

あすも市川では2月23日に誕生日会を行いました。
この日も朝から雪が散らつく程の寒さでしたが、室内ではお手玉落としのレクが行われ、熱い戦いが繰り広げられていました(笑)

お手玉を5玉投げて、床に書かれた点数の合計を競うゲームでしたが、皆様なかなかの腕前で1玉目に中心の100点を過ぎてしまっても2玉目には見事な調整力で100点に落とす方が多くいらっしゃいました。
点数も接戦であり白熱の戦いでしたが、やはりリーチの差か男性の方が身を乗り出し高得点を取られ優勝しました。
ゲームの後は今月誕生日の方から一言コメントを頂き、好きな食べ物の話で盛り上がりました。
真冬の寒い日でしたがアイスクリームが食べたいとの事で、寒い日に食べるアイスも美味しいですよね!
最後は恒例のハッピーバースデーの歌のプレゼントとケーキを皆様で召し上がり、外は寒いけど、中は終始暖かいムードでした。
暖かい日が来るのが待ち遠しいですね。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】