ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「2月お取り寄せスイーツ」

2月のお取り寄せスイーツは、バレンタインも近いということもあり、“ロイズの生チョコレート(マイルドミルク)”をお届け致します♪

「北海道の地で本場・ヨーロッパに負けないチョコレートをつくりたい」という想いのもと創業したロイズ。

普段介護食の入居者様にも可能な範囲で召し上がっていただきたいという思いもあり、数あるロイズのチョコレート商品の中から、とろける柔らかさが特徴の生チョコレートを選びました。(^_^)
ロイズの生チョコレートは洋酒を一切使わず、マイルドでコクのある味わいに仕上げたミルクチョコレートに、北海道の生クリームをブレンド。
後味にほんのりと広がるキャラメルのような風味があとをひくおいしさの一品です。
さてさて、おやつの時間。

「これはええチョコレートやわー」
「しっとりしてて喉ごしがいいわ」
「こんなん久しぶりに食べたわ」
と入居者様からのお声(^▽^)/

介護食の入居者様も、味わって召し上がられており、お口の中で楽しまれていたようです♪
サイズ的にはあまり大きくないものを数個だったので、お写真を撮っている間にペロリと召し上がられ、少し物足りなさそうではありましたが、皆様に少し早めのバレンタインを楽しんでいただけました!☆彡

次回のお取り寄せスイーツは3月です。春の訪れを感じる一品。
お楽しみに!

ニッケあすも加古川  幕内
ニッケあすも加古川弐番館  福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】