ニッケあすも市川 「1月のお誕生日会 ~2階フロア~」

こんにちは、あすも市川です。
本日1月27日にあすも市川2階にてお誕生日会を行いました。

〇×クイズでは、昭和にまつわる問題を上げたり、お誕生日月の方のエピソードなどお聞きしたり、その方にまつわる問題を出題したりしました。
また誕生日ソングなどを合唱しました。皆様笑顔で楽しまれておりました。
誕生日ケーキは三種類。
ショートケーキ、苺のモンブラン、チョコレートケーキです。
皆様とても美味しそうに召し上がっていらっしゃいました。
寒い日が続きますが、お天気が良い日の太陽はありがたいですね。
入居されている皆様も、私たちスタッフも、体調を崩してしまわないよう注意して日々過ごしていきたいと思います。

ニッケあすも市川  渡邉

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】