ニッケあすも一宮 「外出レクリエーション」


10月28、29日に風ユニットで「一宮タワーパーク 国営木曽三川公園」に行ってまいりました。

あすもからも近く、季節の花々がきれいでゆったりと散策できるので人気の外出スポットです。今の時期は、コスモス!入口から少し歩くときれいなコスモスがみえてきました。
遠くからでも「わあーっ!」と声が出てしまうくらい、今が見頃と咲いています。
薄紫のコスモスを中心に、周りは黄色、ところどころに白色もアクセントになり、とてもきれいです。よく見るとピンクやオレンジもありました。コスモスに囲まれた通路を通ると、思わず手を伸ばす方もみえました。
「きれいだねー。」とスタッフと一緒に眺められ、「来て良かった!」と言っていただけました。
きれいなものを見ると心も洗われるような気分になりますね。ちょうど一番の見頃時期に来ることが出来て良かったです。

記 ニッケあすも一宮 鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】