ニッケあすも一宮 「新年会」

こんにちは!あすも一宮です☆

1/7にあすも一宮で新年会を行いました(#^.^#)

新年会にはスペシャルゲストに、籠守勝手神社のマスコットキャラクター、こもりんにお越しいただきました。

入居者様はスタッフと一緒に手作りうちわや風船で歓迎♪

まずはこもりんに神楽鈴でお払いしてもらいました♪

「開運の女神」の別称を持つこもりんからのお払いは新年早々縁起がいいですね(#^.^#)

次にこもりんと入居者様でじゃんけんを行い、じゃんけんに勝った入居者様にはこもりんからお菓子をいただきました(^^♪

こもりんのふれあいを通じて、入居者様にも笑顔が見えました(^▽^)/

皆様にとっていい一年となりますように☆彡

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】