ニッケあすも一宮 「みけとらよりそい音楽ボランティアさん 演奏会」

こんにちは!あすも一宮です☆

12月26日にみけとらよりそい音楽ボランティアさんにお越しいただき、演奏会が行われました♪

音楽喫茶からスタート!

普段の音楽レクでは歌わない歌もあり、入居者様から「懐かしい!」との声が聞こえました!

オカリナ演奏会では、オカリナの綺麗な音色に入居者様もスタッフも聞き入ってしまいました(*^^*)クリスマスメドレーも大盛り上がりでした!

最後は「幸せなら手をたたこう」が演奏され、歌詞に合わせて様々な動きをしました!

手をたたくだけではなく、足踏みやバンザイ等バリエーションのある動きで最後まで入居者様の素敵な笑顔で締めくくることができました♪

改めまして、みけとらよりそい音楽ボランティアの皆様、ありがとうございました!

ニッケあすも一宮  山元

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】