ニッケあすも市川 「プレミアムランチ」

日に日に寒さが増しており、迫る年の瀬を強く感じる季節となりました。
先日のお昼ご飯は、月に一度のプレミアムランチ。
今月は、秋田名物【きりたんぽ鍋】でした。蕗の炊き合わせ、紅まどんなと彩り鮮やかな献立が並びます。

見た目でも十分楽しめますが、味付けもしっかりされており、きりたんぽ・鶏肉・しいたけ・人参・ゴボウ…醬油ベースの出汁がしっかりとしみ込んでいました。

やはり寒い時期といえば、鍋ですね。お食事をいただくことで、心も身体も温まることができました。

日清医療食品の皆様、ありがとうございました。
次回のプレミアムランチも楽しみにしております。

ニッケあすも市川  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】