ニッケふれあいセンター今伊勢 「138タワーパークのイルミネーション鑑賞に行ってきました!」

コロナ禍で休止していた、冬の恒例行事イルミネーション鑑賞に今年は行くことができました。
4年ぶりなので初めて参加される方が多く、「わぁ~綺麗!すごいね!」

「こんなに綺麗なの初めて見た!」「来て良かった」ととても喜ばれていました。

コスモス鑑賞で訪れた際「タワー昇ってみたいね」と話されてたのでタワーに昇り上からのイルミネーションや周りの夜景を見ながら、
「上から見ると全体が見えていいね」「家はあっちかな?」「岐阜城は向こうのほうだね」やオアシスパークの観覧車を見て「今度は観覧車に乗ってみたいね」と目を輝かせて話されていました。
この日は直前までお天気が心配でしたが、やはりふれあい今伊勢の皆さんの日々のおこないが良いのか、風もほぼ無風で心配した雨も全く降らずでした。

今年の外出レクはこれで終わりですが、来年早々にまた楽しい企画を計画中なので皆さんお楽しみに!

ニッケふれあいセンター今伊勢  五藤

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】