ニッケつどい市川 「猫のブローチを作りました」

朝夕めっきり冷え込んできましたね。

今日は、お裁縫好きの方が集まる手芸クラブの活動日でした。

今回は、猫モチーフのブローチ作りに挑戦です。

猫の形の厚紙に布を合わせ、綿を詰めて体の膨らみを出したら、ボンドで貼り合わせ、裏にはブローチのピンをつけました。

手先の使う細かい作業でしたが、皆様器用に作っていらっしゃいました。

とってもかわいい猫のブローチの完成です。

お洋服やバッグにつけるとアクセントになって素敵ですね。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

また素敵な作品を作って下さいね。

ニッケつどい市川  小林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】