ニッケあすも一宮弐番館 「弐番館の運動会」

ニッケあすも一宮弐番館では、10月29日に運動会を行いました。

桃ユニットでは「さくらチーム」「ひなげしチーム」に分かれてスリッパ投げ、パン食い競争など行いました。

意外と足の力がいるスリッパ投げ、後ろに飛んでしまうというハプニングもあり大笑い。

職員対抗のパン食い競争も、くるくる回るパンに翻弄されながら、利用者様が応援してくれました。

種目ごとにいい勝負で最後の最後まで決着がつかず、最終はじゃんけんとなりとても盛り上がりました!

桜、藤ユニットではユニット合同対決。こちらも日中のレクで練習したボール渡しや風船バレー、玉入れなどで競いました。

普段レクに参加されない方もみんなと協力して応戦です。

こちらもお互い良い勝負で最後まで接戦でした。

どのユニットでも大盛り上がりの運動会、楽しかったですね♪
お疲れ様でした。

ニッケあすも一宮弐番館  鈴木

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】