ニッケあすも市川 「3階誕生日会」

こんにちは、あすも市川です。

10月も後半に入りましたが、今年は日中晴れて暖かい(暑いくらいの)日が続きますね。

3階では10月25日に誕生日会を行いました。

この日は2階では『仮装運動会』を行っていましたが、3階も負けじと『お手玉落とし』のレクを行いました。

いつもよりちょっとサービスをして、的から近くで投げてもらった為、高得点の方が連発しましたが、点数が入らないのも盛り上がりに欠ける為、まあ良かったとします(笑)
10月は3階の誕生日の方は1名のみだったため、その分たくさん質問カードを引いていただきました。質問にお答えいただき好きなお寿司のお話などお話ししていただきました。
お話をお聞きし、改めて「元気の秘訣はやっぱり食べる事なんだ」と思いました。
日中は暑いこともありますが、10月後半になり、やはり朝晩は冷えてきております。皆様も寒暖差に注意をして、元気にお過ごしください。

ニッケあすも市川  鴨川

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】