ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「10月のお取り寄せスイーツ☆」

10月に入り、すっかり秋めいてまいりましたね。

今月のお取り寄せスイーツは昭和製菓さんの「函館スフレ」ご用意しました!♪

函館で作り上げたクリームチーズと北海道産生クリームをふんわりスフレでやさしく包みこんだ函館スフレ。

「ふわっとしてる」、「甘さ控えめやから、大きいけど完食できそうやわ」
と、入居者様♪

函館スフレが想像より大きかったので、多すぎるかなあと心配しておりましたが、みなさましっかりと完食されたようで、食欲の秋の到来を感じました(^^)
スタッフも試食しましたが、“クリームチーズの存在感をしっかり感じた”、“(半冷凍状態で頂くと)アイスクリーム感覚で、また別のおいしさを味わえた”とのことでした(^^)
11月のお取り寄せスイーツは、秋らしいスイーツです。
お楽しみに☆彡 

ニッケあすも加古川  幕内
ニッケあすも加古川弐番館  福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】