ニッケれんげの家・加古川 「お楽しみ会 ~秋の運動会~」

10月に秋の運動会を行いました。
男性白組・女性紅組チームに分かれ、選手宣誓では、代表者お一人ずつの個性あふれる宣誓で一気に場が温もりました。

玉入れ、棒リレー、ドーナッツ取り競争、風船バレーとプログラムに参加して頂きました。

れんげの家でのルールはあってないようなもの(笑)。その場の皆様の意気込みと進み方でルールを柔軟に合わせます。

玉入れでは皆様必死にどの色のボールも入れてくださいます。とりあえず、許される時間で目一杯カゴに入れます!

棒リレーでは手も使おうが皆様自分の目の前のことしか見えていないのでOKです!

ドーナッツ取り、とりあえず、おやつをもぎ取ります!

風船バレーはこれはもう慣れたもので皆様とてもお上手♪

とても盛り上がった運動会は延長30分越しに閉会を迎えました。

とっても楽しい時間ありがとうございました。

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】