ニッケあすも市川 「弦楽アンサンブル花音」

こんにちは、あすも市川です。

本日は弦楽アンサンブル花音さんにお越しいただきアンサンブルコンサートを開催いたしました。

クラシックの曲からポップスまで幅広く9曲を演奏いただき、うち2曲は入居者様と一緒に歌い美しい音色を奏でていただきました。

いつも居室でクラシックを聴いている入居者様は涙をぬぐわれ感動されていました。

皆様真剣に演奏を聴き、時折頭を振りながらニコニコとした笑顔で音楽を楽しんでいらっしゃる姿に胸が熱くなる思いでした。

秋空の下、音楽の力が人の心を動かすのを目の当たりにしました。

弦楽アンサンブル花音さん本日はありがとうございました。

ニッケあすも市川  奈良井<.p>

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】