ニッケあすも一宮 「いい運動になります」

こんにちは!
あすも一宮です☆

あすも一宮では毎日レクリエーションを行っていますが、その中でも“職員の”運動量が多いレクリエーションが、風船バレーではないでしょうか。

職員は輪になったご入居者様の真ん中に入って、ご入居者様の打った風船を誘導していくのですが、これがまあ休む暇がないのです(笑)

あちこちといろんな方向へ飛んでいく風船を追いかけ、できるだけ多くのご入居者様に風船が届くよう、風船を操りながら、大きな声で回数を数えるのは至難の業ですね(^^)

この日も何度か他の職員と交代しながら、ご入居者様と一緒にいい汗を流させていただきました(笑)
いい運動になってます!

ニッケあすも一宮  岡本

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】