ニッケつどい加古川 「☆紙相撲大会☆」

“つどい夏場所”と称し、紙相撲大会を開催しました。

紙相撲とはいえ、みなさんの表情は、真剣そのもの☆

職員扮する行司の「西ぃ~〇〇山~♪」「東ぃ~〇〇海~♪」で座席につかれ、「はっけよーい」「のこった!のこった!」の掛け声で、白熱した戦いが繰り広げられました。

「昔はよくやったものだ!」と懐かしむ声もあり、昔話に花が咲く場面も・・・。

どちらが勝っても負けても、最後は大歓声とともにみなさん笑顔(*^▽^*)

たくさんの方にご参加いただき、いい試合が繰り広げられました。

次は秋場所!?があるかもしれません(笑)

みなさんに楽しんでいただけるレクリエーションをたくさん企画し、つどいに来たら時間が過ぎるのがあっという間だ!と言ってもらえるように、職員一同、これからも頑張ってまいります。

ニッケつどい加古川  岡村

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】