ニッケれんげの家・加古川 「七夕の会」

7/7は七夕の会でした。

ハンドベルで七夕の歌を皆さんと一緒に合唱し、ゲームでは星座引きゲームを楽しんで頂きました。

ご自身の星座を当てられる方や、色々な星座を沢山ひかれる方等様々な遊び方をしながら盛り上がりました。

ご自身の星座を知らない方も多くおられ、男性利用者様が、自分はおとめ座と知った際、「えぇーーーー」ととてもびっくりされ、周りの方もつい大笑いしてしまいました。

いつも私たちが盛り上げようとしていますが、利用者様の反応や、思いもがけない返答にいつもこちらが楽しんでしまいます。

これからも沢山のゲームで盛り上がりましょう!

ニッケれんげの家・加古川  前田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】