ニッケあすも加古川&ニッケあすも加古川弐番館 「8月のお取り寄せスイーツ」

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月のお取り寄せスイーツは、♪551のある時~!ないとき~…。ある時~!♪なCMで有名な、551蓬莱の「アイスキャンデー」です♪

今回のスイーツ企画は、「アイスキャンデーが食べたい!」という、涼を求める入居者様の熱い気持ちから始まりました!

551のアイスキャンデーは、素材を生かした、昔懐かしい味わい☆彡

ミルク・アズキ・フルーツ・チョコ・抹茶・パインの6種類から、フルーツとミルクを提供させていただきました♪

入居されている皆様からは、

「中に入ってるフルーツがおいしい!こんなん初めて」「夏はこんなのがいいね」

と涼しいデザートに舌鼓をうたれていました(^^)v

しっかりしたミルク感とシャキシャキとした食感で、皆さんに楽しんでいただけたようでした♪

入居者様の中には昔の思い出を懐かしまれている方もいらっしゃいました。

アイスキャンデー屋さんが近所にきていたとのお話をお伺いすることもできました♪

来月のお取り寄せスイーツもお楽しみに!

ニッケあすも加古川 幕内
ニッケあすも加古川弐番館 福田

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】