ニッケてとて加古川 「お楽しみ会」

てとて加古川にボランティアグループ「笑会」さんが来てくださいました。
今回は、てとて加古川弐番館の入居者様もご招待♪

腹話術や手品・体操・ハーモニカ演奏に合わせて歌を唄ったりと盛りだくさんなお楽しみ会♪
入居者様は、腹話術の時には話かけたり、元気いっぱいに歌を唄ったり体操に参加されていました。

あっという間に1時間が過ぎてしまったと感じたのは私だけでしょうか?

暑い中、てとて加古川にお越し頂きました「笑会様」誠にありがとうございました。
職員の皆様、ご協力ありがとうございました。

ニッケてとて加古川  平林

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】