ニッケあすも市川ハイム 「夕食会を開催しました」

7月も下旬に差し掛かり、日中はあちらこちらから蝉の鳴き声が聞こえるようになってまいりました。
先日、あすも市川ハイムでは数ヵ月ぶりにお食事会を開催いたしました。

今回は、ご近所にあります【みどり寿司】様よりお取り寄せを。
「何を頼もうかな…迷っちゃう!」「たくさん楽しみたいから1.5人前かな?」と案内をお配りしたときから楽しみにしてくださっているご様子でした。

当日は、12名の方にご参加をいただきました。
「やっぱりみんなで食べると嬉しいですね」
「楽しい食事は久しぶりです」とたくさんの笑顔を拝見することができました。

「次は外に食べに行こう!」「美味しいケーキを食べるのもいいですね」
皆様お食事を召し上がりながらも次回の話題で盛り上がってらっしゃいました。

これからも皆様に楽しんでいただけるようなイベントを企画していきたいと思います。
お楽しみに。

ニッケあすも市川ハイム  國友

【掲載画像の無断転用は固くお断りします。】